格別に美味しいの?!

お知らせです(´∀` )

かがみ動物病院のゴールデンウィークのお休みは4月29・30日と5月3・4・5日となっております。

日曜祝日の当番医の問い合わせは・・・0120-797411 までお願い致します。なお、午前9時~正午までとなっておりますのでお気をつけくださいU^ェ^U (ФΑФ)

最近は、もっぱら蛇口から出る水ばかり飲みたがるみかちゃんです

ちょっとバタついていたのでお水の出せなかったのですが、根気強く待っていた模様です。すぐそばにお皿に入ったお水があるのに・・・

遅いわよ!!と文句を言っています(`Д´)

念願のお水が出たのに気づいていません・・

 

ほらっ!と指を動かして導くと やっと気づきました

 

 

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。