1枚のタオルの上で

先週は暖かい日が多かったですが、今週末がまた冷え込むみたいですね❅まだまだコタツは直せません(・ω・;)

そんな気温変化は関係なく、猫達はぬくぬく暖かいお部屋で寝ています。

夜それぞれのお部屋に帰ってからしばらしくて覗くと、意外と静かにしていました(-_-)zZz

こちらに気付いても出して~出して!とは言わずに、もうお休み時間と分かっているみたいです。

みかんちゃんは他のネコ達とあまり仲良く出来ませんが、しゃぼんちゃん・ちょぼちゃんとは仲良しです(-`ェ´-)

お部屋の半分以下しか敷いてないタオルの上に、3匹仲良くくっついていて微笑ましいですが

場所とりに負けたであろうちょぼんちゃんが、不満げにこちらを見ていたので、もう一枚タオルを増やそうと思います(・ω・;)

この中だと甘やかされて、満足気なみかんちゃんでした

 

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。