真剣な眼差しの先 (☆。☆)→→♡

ご飯を目の前にするとさくらの目は一点に注がれます。名前を呼んでもチラッと一瞥するぐらいで、頭の中は早く食べたい!!という思いだけのようです(^_^;)

たまに焦らして待ての時間が長いと、ヨダレがダラダラと流れだし悲しそうにこちらをチラチラ見てきます。ちょっと面白いですが、あまりに悲しそうで真剣なので、つい『もう良いよ!』と言ってしまいます。

食欲旺盛なのは少し困る時がありますが、好き嫌いなくなんでも食べてくれるので嬉しいです♪太り過ぎはダメですが、やっぱり人間も動物も食欲旺盛で好き嫌いがない方が良いですね(=´∇`=)

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。