しゃぼんの謎

しゃーちゃんは追いかけられている時や、撫でられている時、突然コテッと横になる事がよくあります。

CIMG7081

 

降参なのか、甘えたいのか、はたまた死んだふりをしているのか。

CIMG7084

 

よく分からないけれど、そのまま豊満なお腹を撫でるとブルブルと喜んでくれます。

CIMG7085

 

ただ他の子の様に仰向けになってコロコロ転がったりするのではなく、ドーンと横になり一点を見つめたまま前脚をもみもみするので、ちょっぴり怖いお顔(^_^;)

 

CIMG7082

 

普段はとても可愛らしいのに横になると、顔もお腹もすごい事になってしまうしゃぼんちゃんでした。

CIMG7080

 

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。