見てないところで失敗

今日のハチは体の調子が良いらしく、朝は飯を食べに来てお腹がいっぱいになると歩いて受付下のベッドへ行きました。

しばらくしてベッドを覗いてみると・・・・

 

CIMG4825

納まるのを失敗してる・・・( ;-(エ)-)

びっくり顔のまま微動だにしないハチ・・・。

背中をちょっと押し上げてあげるといつもの格好になりました。

最近は一人で動き回ることも多く、スタッフの目が届かなくなるときも多々あります。大変な時は声を上げてくれればいいのですが、ハチは黙って自分で何とかしようとするので発見が遅くなってしまいます・・・(;´・ω・)

大きな段差などはハチの行動範囲内にはないのですがちょっと心配ですね。

できるかぎりハチの居場所を確認して元気に歩いてくれるよう、頑張ります(*´∀`*)

 

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。