患者さんがいない時・・・・

こんな感じです。(画面におしりを失礼します・・・。( ;-(エ)-)ゞ)

受付カウンターの上でエアコンの気持ちいい空気の中だらけきっています。

猫は不思議なもので、患者さんがいる時いない時で態度が全然違います。休診日は、みかんちゃんも動き回ったりちょぼんとマークが追いかけっこしたりします。私たちの動きや雰囲気で感じ取っているのかもしれません。

患者さんがいる時は怒られないよう離れていて、大丈夫と思ったらすかさず甘えにくる空気を読める賢い子達です・・・(=・ω・=)

 

 

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。