ベット撤去その後の受付嬢・・・。

受付カウンター下のハチ用の猫ベッドをしゃぼんちゃんが占領し、受付嬢をしなくなったため撤去されたのですがその後しゃぼんちゃんはどうしているかというと・・・・・

 

 

CIMG2930

どん!!

カルテ棚の中!!結局受付に留まってくれず暗がりで寝ています!!最近気温が低かったからかやる気のない受付嬢です・・・。

CIMG2931

『・・・ちょっと、扉あけないでよ。お尻触らないで。顔を突っつかないで。さっさと閉めて。』

と、構っても不満顔をされてしまいました・・・。

(;´・ω・)ごめんごめん。でも患者さんが「今日はあの子いないのね~」とか言って下さるんですよ、出てきてかわいいお顔をみせればいいのに・・・・!!

猫は気まぐれ。そこがまた可愛いのですが、ちょーっとは思い通りにならないかと思案中です・・・・(o´・∀・`o)

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。