甘えんぼ合戦

今日も寒いけれど、太陽が出て良いお天気ですね☀

朝から受付に猫が集合していました。

寄ってきたのはみかん、しゃぼん、ちょぼんの3匹。

 

今日は甘えたい気分だったのか、他の子と張り合っているのか、それぞれ撫でてくれと主張してきました。

CIMG2969

 

ちょぼんとしゃぼんは他の子がいると自分があまり構われないのが嫌なのか冷めた目で見つめてきますが、みーちゃんはその2匹がいた方が心強いようで楽しそうでした(*^。^*)

 

ただやはりみーちゃんも自分が1番構われたいという気持ちもあるようでいつも近寄っては離れ、ジレンマと戦っているので暖かく見守っています。

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。