しゃぼんちゃんの冒険

院内には屋根裏に倉庫があります。季節ものや使わないタオルや資料等をしまっておくのですがその場所がしゃぼんちゃんの興味を引くらしく、開けるたびに『いれて~❤』とやって来ます。

一度油断して中に入れてしまい、なかなか出てこなかった経緯があるので、それ以来スタッフはしゃぼんちゃんの屋根裏行を阻止しています!

CIMG0979

かわいいお尻をぷりぷりさせながら上がっていきますが、

CIMG0980

上にあがっているスタッフに止められています(* >ω<)=3

CIMG0981

恨めし気に頭上を見上げています・・・

『隙をみて、必ず登ってやる・・・!!』と言う顔ですね(・ω・;)

次も絶対に阻止します!!

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。