ハチ(*≧ω≦)

八月も後半でもう9月が迫っています・・・秋になるのでしょうか?8月が雨が多くあまり暑くなかったせいで夏をまだ満喫していません!あと10日で満喫できるでしょうか・・・・・(゚ω゚;)

暑くなり過ぎないおかげか、ハチの絶好調は続いています。朝は自分でご飯の容器に歩いて行きましたし、その後に隣に置いてあるお水も自分で飲んでいました!歩いて受付まで来て、タオルの上に乗り腰を下ろして寝て、お昼を過ぎると休憩室に自ら出向きクッションに自分で乗りました(*≧ω≦)

歩いて・・・・ご飯の容器にかがんで、体制をなおして水を飲んで、自分の寝たいところで寝る・・・・。

普通の仔に出来ることが少し前までハチには困難で途中で諦めて倒れたままだったり、私たちが強制的にクッションに乗せて休んだり・・・そんな毎日でしたがハチは今はだいぶ自分の思うどうりに動けています。転ぶ回数も減ってよろけてもすぐに体制を立て直せるようです。

このまま好調が続いていけるように見守っていきます。

CIMG0110CIMG0111

 

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。