ブラッシングブラシ(・ω・)

朝から暑いなと思ったら、雨が降ったり止んだりしてます(-_-)。院内は室内温度が管理されていて快適ですが、自宅ではエアコンはあまり使わないので服の袖の長さに悩みます・・・・。雨が降ったら寒いし止んだら蒸し暑いし…

ここ数日で毛梳きを進めてきた猫ちゃん達ですが、使ったのはアメリカ生まれのブラシです。いろんな方のブログで評判がよかったので使ってみました。“抜け毛”ではなく“死毛を抜く”タイプらしく梳けば梳くほど抜けて面白いです(*≧ω≦)

猫達も痛がったりする素振りもなく、いつものようにデレデレしながら梳かれていました。ペット用品は使ってみたいのがたくさんありますが、猫の性格等で受け入れてもらえないものが多々ありますので久々のアタリ商品に嬉しく思います(=´∇`=)

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。