ハチは絶好調?! =3

ここ1週間ぐらいはっちゃんの調子が良さそうですヽ(*´∀`*)ノ.+゚毛刈りの効果なのか、少し涼しい日が続いたからなのか・・。朝来ると遠くからはっちゃんなりのダッシュで寄ってきてくれます。 しばらく動かずに寝ている日々が続いたので、嬉しくて安心しました♡(=´∇`=) ハチ1

ドヤ顔でこちらにズンズンと向かってきました!

この調子で今年の夏も乗り切って欲しいです♡(=`ェ´=)

病院も今日の午後から15日までお盆休みに入ります。帰省される方などは事故等に気を付けて下さいヾ(●´∀`●)

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。