まったり。

少し寒さが和らいできましたね。さくらのお散歩コースでは梅の花が咲き始めていました。このまま暖かくなってほしいけれど、まだまだ油断できそうにありませんね(>_<)

 

一昨日はバレンタイン。スタッフも飼い主さんに頂いたチョコを休憩のときに食べました。可愛くて美味しかったです♪ありがとうございました!

 

かがみ動物病院は日曜ということもあり、まったりとした時間が流れています。猫たちも皆かくれんぼ。意外と頭もよく部屋に帰る時間が近づくと予想外の場所に隠れてしまいます。見つからなくて外に逃げだしたのでは、とハラハラ(^_^;)

 

今はちょぼんはお外が見える特等席で寛いでいますが、いついなくなるか分からないのでスタッフは目をひからせています。

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。