マークの水飲み

一週間ほど前に、水飲み場が猫達に人気!というのを書きましたが、とうとうマークが女性陣に押されていつもの水飲み場が使えずに文句を言ってきました・・・・

(=TェT=){ナァーーーーン(の~み~た~い~)

仕方なく、水を容器に入れたのですが無視されました・・・(`Д´*)洗い場の蛇口を捻ってあげたら、すごい体制で飲み始めました!マーク後ろ足1本しかないのに・・・・バランス感覚に脱帽です。

ちょぼんといいマークといい何かこだわりがあるようです。猫のこだわりに付き合うのも、猫と一緒にいる時の楽しみのひとつですかね・・・・(・ω・;)

 

 

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。