毛玉ボール(大)その2

前回、みかんちゃんに不評(?)だった巨大毛玉ボールをしましま兄妹&ぼんちゃんにあげてみました。

スタッフ休憩室でころがしてみると、みかんちゃんと同じようにしましま達のチェックが入りました。

いつもの小さいボールの時とは違って、かなり弱弱しく触っています。

ちょぼんと違っておちびさんは興味津々でした(´∀` )

チェックした後はちょぼんとしゃぼんは興味をなくしてしまい、ほったらかしでしたが、おちびさんはずっと追いかけたり咥えたりして遊んでいました。

今までおちびさんが気に入ったものは・・・丸めたビニール袋。紐。巨大毛玉ボール。。。
おちびさんに、おもちゃ代はかからないようです(*´Д`*)

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。