サクラの誘惑

サクラのところに遊びに行くと犬舎の中でリラックスモード。

しかしスタッフと目が合うとウェルカムモードに変身(´∀`*)!

 

いそいそと近くまで出てきてくれました♪

いつも通りお腹を見せて撫でてと催促するので胸やお腹を中心になでなでなで▽・w・▽

肢はあまり触られたくないようで、掴むとさりげなく逃げられてしまいます

 

しばらく楽しんでから離れようとすると前肢で行かないでと押さえて動きが止まったところで、膝に頭を乗せて動けないようにしてきました(^o^;)

極めつけは上目遣いでの悩殺♥

可愛い仕草にあっさり引っかかってしまいしばらく離れられませんでした(*´Д`*)

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。