面白そうな事は見逃しません(`・ω・´)

掃除のために靴箱の上に猫ベットを置くと、ちょぼんがすぐに気付いたみたいです (ФÅФ)☆

明らかに不安定な足場なのに、ふみふみしだしてヒヤヒヤしましたが、本人は気にもしていない様子です(^o^;)

近くでじーっと見ても、見ろ!おれのふみふみを!と言わんばかりでしたが・・

こちらが興味をなくすとちょぼんも切り替えが早く、外に出よ~うと強請ってきましたが願いは叶わず( ̄□ ̄;)!!

結局ふて寝していました

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。