しゃぼんの居場所

今日は風が強くて洗濯物がよく乾きますね

朝は雨が降って少し肌寒かったので夏の終わりも近づいているようです

冬場に猫たちが固まって猫団子をつくっているのを見るのが好きなので早く終わって欲しいような、少し寂しいような複雑な心境です(・ω・`)

 

しかししゃぼんちゃんはテレビの裏という暖かくて落ち着ける素敵な秘密スポットをみつけているので今年は猫団子を見せてくれないかもしれません(ーー゛)

そうなってしまったらとても残念だなと思う今日この頃です(*´Д`*)

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。