短足ぱんち

今日は晴れて、陽射しはまだ熱いですね(^o^;)

おちびさんはまだまだゲージ内で過ごしています。

今日の居場所はサクラの上!

(*´∀`*)○『みたことのないやつがいる!なんだ?!』
とばかりに、上からパンチを繰り出していました。

そんなパンチをサクラはスルー

(・ω・`)『・・・撫でてください。』
スタッフがそばに居るからか、寝転がって気にしていません。

一生懸命 手を出していますが、後3倍くらい手が長くないとサクラには届かないみたいです。
頑張って大きくなってね とおちびさんに話しかけながらサクラを撫でました。

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。