お盆過ぎて

お盆休みの3日間が過ぎて、かがみ動物病院は朝からとても忙しかったです。
遠くから唐津に帰郷されてマダニに咬まれてしまい、来院された方もいらっしゃり、旅先での頼りに来て頂きまして嬉しく思います。
私にも経験がありますが、旅先では少しの変化に敏感になってしまうものです・・・。

先日は夜少し雨が降って、今日の朝はかんかん照り、昼の現在はどんより曇りになっています(@_@;)
気温の変化が著しく、こんな日は余計にペットちゃんが気になってしまうものです。

夏のお出かけシーズンはまだまだ続きますので、ペットちゃんと一緒にお出かけの方は気にかけてあげてください(*^^)

お盆過ぎて、涼しくなっていくとは思いますが海のくらげや虫などお気をつけくださいね。

かがみ動物病院の院内動物は相変わらず過ごしていていつもの日常でした(*´∀`*)

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。