お散歩待ちきれない!

今日は最高気温が34°になる暑さのようで、朝からぐったりです(・ω・`)

そんな天気でもサクラは散歩に行きたいらしく、お昼の時間になると騒ぎ始めました!
いつも散歩とごはんのときは飛び上がってアピールしてくるのですが、スタッフが忙しかったので放っておくと・・・

おとなしくはなっていたのですが、耳が両方ともひっくり返っていました(@_@;)

おもわず笑って近づいてみても

逆の耳のまま、『お散歩行こうよ!!』と気にしていない様子。

スタッフが耳を元に戻して散歩に行ってきました。
涼しい院内にいるサクラは暑さにたじろいでいましたが、楽しい気分で散歩していたようです。

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。