でれでれの日

今日のみかんちゃんは朝から甘えたい気分のようです

トイレを掃除を終えてドアを開けると目の前にスタンバイしていました(・ω・`)

 

軽く相手をして離れるとまだ足りないとずっとくっついて来ます

 

根負けして撫でてあげると今日もゴロゴロ激しく転げながら楽しんでいました(*^^*)

 

前は身体をすり寄せてくるとき謎の距離があいていたけれど、最近はちゃんとスリスリしてくれるのでやっと甘えるのにも慣れてきてくれたなと感じます(´∀` )♡

あとは撫でられてテンションが上がったら噛み付いてくるのをなおして欲しいですね・・・(・∀・)

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。