静かな攻防

最近お昼休憩の時間になると、枕をちょぼんにとられます(´・д・`)

私が頭を枕に乗せても決して退きません(ФÅФ)

かなりの至近距離で見つめ合います・・・

ここの所お互い引かないので、結局ちょぼん3分の2で私が3分1の陣地で寝ています(-_-)zzz

私が少しずつ頭でちょぼんを押すと、ちょぼんはおしりで押す 寝てる最中でも地味に攻防は続きます(`◇´)

しゃぼんちゃんには・・毛布が良いそうです

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。