居候?入隊?!

先日7月5日のことです。
病院の駐車場で仔猫をスタッフと院長3人掛りで捕まえました・・・。
数日前から病院周辺で声だけ聞こえて姿は見えなかったのをようやく捕獲することができました。

生後3~4ヶ月くらいで、鼻水ぐずぐず・涙ぼろぼろ・瞬膜は真っ赤でした(・ω・`)

以下、少々痛々しい写真が続きます・・・。

7月7日、粉薬と目薬を処方されています。薬はご飯に混ぜてしまえば一緒に食べてくれるので楽です(´∀`*)

7月14日、風邪の症状は1週間で治まったので 目薬だけです。

7月18日 本日のお顔は だいぶ綺麗になってきました!(*´∀`*)

体型も7月7日と比べると、ふっくらしてきています!

7月7日

7月18日

このまま、目が治ってエイズ白血病検査がかかっていなければ、”かがみ動物病院輸血猫部隊”に入隊します!
今は治療に専念して、綺麗なおめめになってくれるのを待ちます(´∀` )

今後もブログでお知らせしていくので おちび(仮名)をよろしくお願いいたします。

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。