うだる暑さ(@_@;)

最近夜もムシムシしますね(ーー゛)外のほうが風があって涼しい時もありますが、風通しが悪い部屋だと本当に寝苦しくなりましたね。

そんなに暑いのに、ちょぼんはお昼から病院が閉まる時間まで毛布の中で寝ていました

そしてみんなが部屋に戻った19時頃

ダッシュで休憩室から出てくると、トイレ前で伸びていました(^o^;)

いくらクーラーが聞いてても、毛布に潜り込んでいたのは暑かったのでしょうか(ーー゛)

閉める作業中ほっておいたら、何とも言えないセクシーポーズで御出迎えされΣ( ̄□ ̄ )

途中でカノンが参加?!してきましたが、特に遊ぶ様子はなくそれぞれお部屋に戻されました(^o^;)

 

 

 

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。