物音の正体 (=◑ェ◑=) ⇢⇢⇢

普段お昼休憩している時、部屋の扉を閉めています。しゃぼんちゃんは『ニャーー早く開けてよ!』と以前は鳴いて訴えていました。しかし最近お兄ちゃんを真似してなのか、メキメキと腕を上げて自ら入ってきます。

『カリカリ・・カサ・』としゃぼんちゃんの小さいノック音が聞こえていたときも不気味でしたが、『キィ・・(=◉ェ◉=) 』と扉が開き、取っ手にぶら下がってしゃぼんちゃんが現れた時はビックリしました(^_^;)

腕が上がっているちょぼん&しゃぼん兄妹ですが、失敗している姿もよく見かけます。

CIMG9655

真剣に見つめ挑戦してみましたが、今回は失敗していました。

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。