晴れ間☀(=・ω・=)

雨もやみ、今日は晴れ間が広がっています。現在の台風は関東の南東にいて最大瞬間風速:35メートルで猛威を奮っているようです・・・・(>_<)

外の天気がいいからか、休憩室で寝ているハチも気分が良さそうです。

CIMG9222

こんな感じで寝て(?)おります。

CIMG9223

前から(=`ェ´=)

CIMG9224

顔は少しブサイクですね・・・・

最近は朝夕リハビリ頑張っているハチなので、お昼は思いっきりのんびりしてほしいです(*≧ω≦)

 

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。