持ち主はだれ?!

今日の朝も、みかんちゃんのアピールから始まりました(Ф◇Ф)<♪

今一番お気に入りの場所に誘導し、さあ!!撫でて♥ ときゅるきゅるした可愛い(♥∀♥)顔で見てきます

しかし、悲しい声が聞こえてきて見に行くと・・お気に入りのボールを見失ったらしく真剣に探していました(・ω・`)

むなしく空を切るみかんちゃんの手が寂しく(;O;)

探しだしましたが

これは本当にみかんちゃんのボールかしら?!と怪しんでいました( TДT)みかんちゃんらしいです

しばらく悩んでいましたが、再び一人で楽しんでいました\(・o・)/

 

 

 

 

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。