嵐の前の静けさ ξ=

今日は朝から良いお天気で、思いのほか暑いです(・ω・;)

台風8号が近づいて来ていて、過去最強クラスの台風!命を守る行動をしてください!とニュースで流れていて不安でしたが、嵐の前の静けさなのか全く雨が降る気配もありません・・。

一昨日も雨と雷がひどく、一瞬停電になりましたね。すぐに復旧したので安心してお風呂に入ったのですが、水しか出てこず不安になりましたが・・・単に給湯器の電源がリセットされていただけでした(T_T)

出来るだけ被害が少なく、逸れてくれるのを祈るのみですが、明日明後日にかけて一番荒れそうなので、台風に備えて気を付けて下さい(>o<)/

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。