ハチのごはん

病院にいる猫のハチさんは癲癇(てんかん)持ちのため、毎日薬を飲んでおり身体もうまく動かすことができません。

寝たまま食事を取ることも多いです。
↓こんな感じです(*´∀`*)

水もそのまま飲みます。

器用ですね・・・・。

時々そのまま起き上がろうとして、フードや水を零しています(・ω・`)
口が届かなくて食べることをあきらめている姿もよく見かけるので、スタッフが食べやすい格好に整えたりして手伝いをしたり・・・

身体は動かしにくくても、嫌なご飯は拒否したり抱っこをしろと訴えて鳴いたりします。
他の猫のわがままに厳しくても、ハチのわがままは可愛いと思ってしまうスタッフです・・・。

ご飯をもりもり食べて長生きしてほしいです(`・ω・´)

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。