猫の付け髭

長崎に行ってきたときにかわいいお菓子をみつけて、つい買ってしまいました(*´∀`*)

『クルス』”龍馬が愛したコーヒー味”。クリームがはさんであるクッキーでほどよく甘く、おいしかったです。

尾曲がり猫、幸運を引っ掛けてくれるそうです。院内の猫ではハチとみかんはまっすぐなしっぽです。
しゃぼんとちょぼんは・・・・・曲がってはいますが、幸運が引っかかりにくい長さをしていますね(´・д・`)

お菓子の箱のねこさんには切り取り線が書いてあって、切り取って棒をつけて遊ぶ事ができるそうなので
さっそくやってみました!

どうですか?紳士猫になれたでしょうか?

最近は猫にちなんだお菓子や商品が多くなってきて、出掛けるたびに惑わされてしまいます。

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。