トイレinマーク(´ω`)

今日は朝から雨が降っていて猫たちもさくらもちょっと元気がありません。

そんな中、マークはみかんちゃんを追いかけ回し、籠で爪とぎをし、脱走のチャンスをうかがっておりました・・・ので、即ねこゲージの中です(=`ェ´=)

最初は大きな声で鳴いていましたが、観念したのかおとなしくなったので見に行くと、写真の通りです・・・・・トイレの中にタオルを詰め込み自らも入って寛いでいました(・ω・;)

私たちを困らせようとしての行動かもしれませんが、ちょっと笑ってしまいました・・・ヽ(*´∀`*)ノ

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。