ハチのリハビリ(=`ェ´=)

最近ハチの後ろ足の調子が良くないようです。私たちが呼びかけると、前脚は進んでいますが後ろ足が動かずそのまま転倒してしまいます・・・。

リハビリを朝と夕方行います!

 

CIMG9586

足を縮めて~

CIMG9587

伸ばして~×30回

・・・・ハチがすごい顔(=`ェ´=) してますが

ハチ自身が『歩きたい!』と思っていても、体がいうことを聞かなくて動けないのはとても辛いと思いますのでリハビリを頑張ってもらいます!

 

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。