神集島へ =33

今日は入学式の所も多いそうですが、あいにくの雨ですね。今年は少し開花が遅れてさくらが咲いているのに散ってしまいそうで残念です(;_;)

この間狂犬病注射のため、唐津に越して来て初めて神集島に渡りました。乗船時間は10分位であっという間に到着しました=3

海と山の景色が綺麗でした☆

売店にお惣菜が届いたら島内放送?!で“・・・が届きましたので、購入されたい方は来てくださ~い”と流れていてびっくりしました( ゚Д゚)もしかしたら、島あるある?なのかもしれませんが。

静かでお互い協力し合っているような雰囲気を感じ、穏やかな気分になりました(*´∀`*)

唐津には他にも魅力的な島が近くにあるそうなので、全島行ってみたいです=33

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。