動物病院専用 ちゅ~る♪

普通のお店のペットコーナーでよく見かける『ちゅ~る』に動物病院専用のものが発売されました!
その名も『エネルギーちゅ~る』カロリーが高いおやつになっているので、食欲が落ちてしまっている子・痩せてきた子に最適です。
とろとろなので粉状のお薬を飲むときにもよいですね

「みかんちゃん、味見してあげるって言ったのにダメって言われたにゃ・・・」

カロリー2倍なので、太いふくよかな子にはあげたくないのですよ(;´Д`

入院している子達には盛況でした。味は まぐろ と とりささみ があります。一本70円で販売中です。
気になる方はスタッフにお声かけください。

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。