寛ぎタイム

朝はどんよりとしていましたが、徐々に日も照ってきましたね☀最近じめじめした暑さが続いているせいか、院内の犬猫も少しだらけた様子です。 特にしゃぼんちゃんは受付でお腹を出して白目で爆睡、という看板猫にあるまじき姿で寛いでいます…。だらけたしゃーちゃんを見かけた際は暖かい目で見守ってあげて下さいm(__)m CIMG9479

 

逆にまーちゃんは診察時間内はあまり自由に動けないので、休診日やお昼の時間などは活発に動き回っています!上の写真は自らゴミ箱に入って何かをアピールするマークです(・ω・;)

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。