臭気判定士 まーく

たまに猫たちがしつこく匂いを嗅いでくる事があります。そんなに嗅がれると気になりますよね(・ω・;)しかし、毎回自分で確認しても何の匂いがしているのか分かりません。

今日は指先の匂いを嗅いで゛くさ~い゛とでも言いたそうな顔をしたので

もう一度近づけると

 

険しい顔で判定した結果

まぁ大丈夫!と判定して?!くれました(ノ_-。)

楽しそうな気配を察知したのか、みかんちゃんが密かに覗いていましたが

みかんちゃんが居ないのに・・・楽しそうなのね・・と拗ねて呼んだらサッと消えて行きました(ノ_-。)

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。