雪の予報?

今日は全国的に雪の予報が出ている地域が多く、佐賀県も『断続的に雪が土曜の昼前まで続くでしょう』と今朝のニュースで言っていました・・・。

朝、9時のかがみ動物病院では・・・綺麗な青空が見えます
雲は多いのですが、晴れていて気持ちよさそうです。外に出れば、風が冷たくて暖かみはまったくないんですけど・・・(ノ△・。)

『断続的に雪』なので、これから積もるかもしれません。
インターネットの天気予報では、先日見た予報では土日が雪だったのに、先程見たら曇りに変わっていました(・ω・;)

お出かけの予定が立てにくいですね。何処にも出かけずに、家でのんびりしていたいけれどサクラにそれを許してもらえないようです。

『寒いのは嫌だけど、まったく出ないのも嫌なの。トイレもお外じゃないとねUo・ェ-oU』

犬の散歩に出かける時は、雪で滑らないように注意して進みましょう(;≧ω≦)!!

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。