ビビりのしゃぼん (=°ェ°=)・・・

今日の休憩中しゃぼんちゃんが私たちの邪魔をしながら、輪ゴムで遊んでいて、そのうちに顔に”ぺしっ”と当たったらしく大げさに騒いで逃げていきました・・・・。

その後、しゃぼんちゃんに輪ゴムを見せると何もしていないのにすぐさま逃げていきました・・・・。 一度『嫌い!!』と思ったら徹底的に避けるのがしゃぼんちゃんで、セロハンテープを取る音や、子供の高い声なども聞こえるとすぐに逃げていきます・・・・・。何やらトラウマでもあるようです^_^;

逃げる時には『ニャッ!』と一声鳴いて走っていきます。他に棚の上に登る時や、何か行動する時に気合を入れているかの様に『ニャッ!』と鳴く所が可愛くてたまりません(*´∀`*).♡゚

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。