暖かい日

天気が良い日は春のようにポカポカ陽気だったりしますね☀

そんな日はサクラのお散歩も気持ちがいいです

サクラ本人は雨でも晴れでもルンルンルン♪

その元気は見習わなくてはいけません(o´・∀・`o)

 

季節を間違えたかのように花が咲いたりもしていたのですがそれにはやっぱり興味が無いようでぐいぐい引っ張られて写真は撮れませんでした(ノ△・。)

暖かくなったかと思えば突然冷え込んだりと、不安定な気温で身体への影響がでる事もありますのでわんちゃん、ねこちゃんたちの体調の変化には十分に気を付けてあげて下さいm(__)m

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。