ハチのみる景色

身体を動かせないハチの定位置は、受付下の猫ベッドです。目線の先には空気清浄器・・・・。
昼休みには、スタッフの休憩室に猫ベッドを移動しています。動き回っている他猫より見る景色の少ないハチの為、診療後に移動させてあげています。

待合室の椅子の上、ハチの見ているものは・・・・・

・・・お腹のお肉がすばらしい しゃぼんちゃんです(-`ェ´-;)

しばらくすると、掃除機に驚いて逃げて行きました。

 

身体は動かせなくても、目線ですべてを見ていたハチ。

何を思っているのでしょうか?身体を動かしにくくとも、楽しい猫生を送ってほしいとスタッフは工夫していきますヽ(*´∀`*)ノ.+゚

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。