ねこちゃん飼い主様募集

二ヶ月半(2017/1/23現在)・去勢仔猫

三種混合ワクチン済
エイズ・白血病 ともに陰性
去勢済(※左耳カットをしてあります。男の子です)
トイレ躾済
ノミ・ダニ駆除済み

冷たい海風に耐えながら育ちました。
今度は温かいお家に行けますように、それにこんなにハンサム。
よろしくお願いします。

出来れば、唐津市内在住の方でお願い致します。

たくさんのノラ猫ちゃんを保護されている飼い主さんからの募集です。
黒猫のふわふわした男の子です。病院での診療も大人しく受ける事が出来るいいこちゃんでした。
このこに会ってみたい方はかがみ動物病院までご連絡ください。(*゚u゚*)ノ

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。