揺れるカゴ

かがみ付近はあまり雪☃は降らなかったですが、とても寒いですね(・ω・;)山間部から来たであろう車は雪が積もっていましたし、場所によって降り方が大分違ったみたいですね。

最近午前中は、2ひき仲良くカゴの中で寝ています zZZ ちょうど暖房が当たるし、暖かいのでしょうね☀

ぎゅうぎゅう詰めなのですが、どちらも譲る気配はありません。

 

名前を呼ぶと、しゃぼんちゃんは寝ぼけた顔でチラ見しましたが、ちょぼんには多分寝たふりをしています(`Д´*)

いつもお昼休憩の時もスタッフと一緒に寝ていて、夕方からエンジンがかかった様に活発になります=3

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。