スタッフさんの対応が親切・笑顔でよいと思います。

愛猫の調子が悪かったため、かがみ動物病院へ来院しました。
診察していただいたところ、腎不全のため、皮下注射となりました。

病院は新築されているため、施設環境が良く、スタッフさんの対応も親切・笑顔なので良いと思います。

私の猫は毛長のため、できればトリミングサービスの導入を期待しています^^
今後もかかりつけ医として利用したいと思いますので、健康のことだけでなく、美容のことも1箇所にお任せできればと思いました。

【T.Y様:タマちゃん(猫)】

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。