雨模様

相変わらずじめじめしたお天気が続いていて、こんな日は外に出るのも億劫ですね☂雨の日はやはり患者さんもあまり来られないからか、今日は朝からみかんちゃんが動き回っています。

スタッフが近くを通るたびにアピールするのですが、立ったまま近づかれると怖いようで自分から催促したのに手を伸ばすと走って逃げてしまいます( ;-(エ)-)ゞ

 

そんな浮かれ気分のみーちゃんですがやはり人の気配を感じると、いつもの低姿勢の走り方で棚の中に駆け戻っていきます…

あまりにもすごい逃げっぷりに反応したちょぼんやまーちゃんによく追いかけられたりもしていて見ていて飽きないみーちゃんです(o´・∀・`o)

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。