マークのお仕事

午後の昼休み、受付のカウンターに座っているのに浮かない顔のマーク・・・。

実は、この日、マークは久々にお仕事をしました。

p1030506

りっぱな首筋ハゲです!しゃぼんちゃんとお揃い

首のハゲはお仕事した証です。患者猫さんに血液を供給してくれました。

病院猫から血をもらう時は、騒いで逃げようとするので大人しくするための注射を使うのですが、今回のマークはちょっと抑えているだけでおとなしくしていました(*≧ω≦)

よっ!マーク、漢の中の漢だよ(●´∀`●)!

p1030508

このあと、美味しいご飯をもらったり 甘えたりしているうちに沈んだ気分は忘れてしまったようです(o´・∀・`o)

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。