駄々っ子サクラ

診察の合間に受付を通ると黒いものが視界に…?

一段落してからもう一度確認するとやはりサクラがいましたΣ(´д`ノ)ノ

 

どうやら扉が少し開いていた様でいそいそと出てきたようです

b

 

猫ベッドで寛いで心なしかドヤ顔です(o´・∀・`o)

 

しかしそろそろハチのご飯のお時間。

ちょっと可哀想だけど場所を交代して部屋に戻ってもらおうとしても全く動こうとしません

c

そんなに寂しいのかと思ったのですが視線はがっつりハチのご飯に向けられています( ;-(エ)-)ゞ

さっき食べたでしょ、と言ってもご飯とスタッフの顔を交互に上目遣いでチラチラ

d

一粒だけ取ってサクラに見せてから誘導するとルンルンでお部屋に戻ってくれました(*゚Д゚*)

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。