秋を感じます はっちゃんと姫ちゃん

姫ちゃんはタオルの上じゃなく、端っこで直に寝るのが好きみたいです。ひんやりしてるからでしょうか?!

0913

今日も大雨かと思いきや雲☁は多いですが晴れ間も見え(●´∀`●)風は冷たくて気持ち良いですね☀

0913-3

くしゅん=3 くしゅん=3と足元から聞こえてきて見ると、くしゃみの元ははっちゃんでした。

私が見つめるとくしゃみは止まりましたが、季節の変わり目なので気をつけないといけませんね(・ω・;)

0913-2

 

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。