箱要塞

昼休みの掃除後、捨てる予定の箱でマークと遊びます。

トンネル状にして、ねこじゃらしをふりふりするとすぐに飛びついてきました(*≧ω≦)

P1030309

いつもより瞳孔が開いています・・・

P1030315

 

ねこじゃらしだけでなく、カメラに付いているストラップも餌食です!

P1030313

『次のやつはどいつだー!!』 と張り切るマークの遊び相手は、中々楽しいものでした(●´∀`●)

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。