突進?

今日は雨が久しぶりに激しく降っていますね☂昨日のうちにタオルケットを洗っておいて良かったです( ;-(エ)-)ゞ

朝から少しバタバタしていてマークは構ってもらえず文句を言っている声が聞こえてきます・・。

普段マークは人に構ってもらえる機会の多い、受付が大好きです

今日もしゃぼんやちょぼんに便乗してスタッフルームから出てくると、いそいそと受付にやって来ました

 

スリスリと身体を擦り付けてくるのですが、マークのそれは体当たりのような力強さです(*゚Д゚*)

 

遠くにいるまーちゃんにかがんでおいでと声を掛けると距離があるぶん勢いが増して、追突されたときに倒れてしまうこともしばしば…

b

そんな彼は今日も受付のペンやカレンダー、パソコンにスリスリして色んなものを落としていきます( ;-(エ)-)ゞ

c

パソコンを傾けられると作業がしにくいので抱っこすると満足したのか大人しくなってくれました

(●´∀`●)

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。